忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。珍しく朝ですね。早起きではなく徹夜ですが!
お久しぶりです。
…なのにつまらない日記になりますゴメンナサイ。
ちょっとした独り言です。久しぶりにオタクっぽいけどできるだけ自重。

仮面ライダーWを見ましたか皆様?
いつでも可愛いフィリップ君が本当にお姫様でした…!
仮面シンガーも素敵だったけどね!
彼は私の癒しだーぁ…。一番熱心に見てる番組は仮面ライダーです。
最近は脱ヲタしたかなーって思ってたけど勘違いか、な…。

さて、コレを支えに頑張ろう。
心の底から行きたくないですが、今日は買いだしに行きます。
欲しい本があることと天気ことを考えて、根性でいくのです。
本が置いてなかったら一気にテンションマイナス値は間違いなしですね。あるといいなー。
10時開店だから、ちょうどに着くくらいに出発して即帰ってこよう。うん。
買い物嫌いも治さないと不便ですね…。

頑張ってきまーす。
PR
こんばんは。
たまには普通の時間にブログ書きますよ!

悲しいことに、イヤホンがひとつ壊れました。
最初は「テレビが故障した!」ってかなり焦ったんですが、意外や意外。
音が聞こえない原因はテレビではなくてイヤホンにありました。
私は基本的にテレビもPCも全部イヤホンつけて聞いてるんで、結構困ります。
一番コードが長いやつだったからテレビ用にしてたのに…買いなおすしかないですね。
まあ、自業自得だとは思いますけどね。
きっとイヤホンつけたままヘドバンしてたりしたのが悪いんだと思います(何)
DVD見ながら一人でヘドバンしてる時点で痛い子ですけど…一人暮らしだからいいですよね、別に。
だけど私はバンギャっぽくはないと思います。多分。

しかし今日はやっぱりちょっとしたことでも苛々してしまいますね…。
女の子の日です。もう、本当に嫌ですコレ。
だからっていうと言い訳になりますが、健康診断サボっちゃって…まずい!
あれって不参加だと病院で診断受けてくださいとか言われるんですよね。
まあみんなと受けるよりましですが。
私が不健康なことなんて自覚してるしもういいじゃん、とか不貞腐れてみたくなります。
そんなことしなくても月に2~4回は病院通ってますもの。内科じゃないけど。
明日もちょっと嫌なことが待ち受けてるんですけど、今回は生理痛がきついので泣きそうな気分です。
いつもタイミングが悪い気がします。
そういえば、ガンガン低音が鳴る音楽を聴いてるとお腹に響いて痛いということに今気づきました(阿呆)
だけどやめないあたりがさらにダメですね。音楽ないと生きていけません。
ちなみに、かなりの気分屋なのでジャンルはばらばらだったりします。
ううむ…明るい日記が書けない奴で申し訳ないですが、今日はこの辺で。
それでは。

桂紫
こんばんは。またまた夜中になってしまいました。
皆様、規則正しい生活は大事ですよ。よい子は桂紫の真似しないでね。

さて。
今日はね、すっごく緊張しました!まだしてるかもしれません。
人様のサイトにご挨拶に行ってきました。
「え、それだけ?」って思う人も多いと思いますけど、これ、かなり緊張するんです。
私ってチキンで緊張症で人間関係苦手なタイプなので。
人様の掲示板とかブログとかに書き込むのは勇気が要ります。
それどころか知り合いにメール送るのも散々悩みます。
だけどね…すっごく素敵なサイト様で、一言挨拶だけでもしたかったんです。
前々からどうしよう~って悩んでたのでちょっと遅くなりつつ、やっと行ってきました。
あー、緊張した!私、こんな調子で就職活動なんかできるのかしら。
面接大嫌い…。今年は大変だ。

きっとね、今日の記事見て「わかるわかる!」って人も「いや平気でしょ」って人もいると思うんです。
だけどどっちが良いとか悪いとか、そういうのはないじゃないですか。
私はこの緊張を理解して欲しいとか共有して欲しいとか思っていません。
だから「わからない」って言われてもいいんです。
コメント欄もべつにそういう目的は一切なくて、閉じるのは嫌だったから残してるだけという感じです。
うーん、あのお題を作った奴はこんな感性の持ち主なのかなって、なんとなく思ってくれたら嬉しいですね。

本当は多分、書きたいこととか表現したいことってもっとたくさんあるんですよ。
ちょっとした日常風景から、不可思議な物語まで、たくさん。
だけどうまくできなくて、もどかしい。
とりあえずまずは、詩というジャンルを増やしたいなって思ってるんですけど、これも難しい。
だけど挨拶に行ってきたサイト様や、他の尊敬している方々の感性に触れて、頑張りたいと思いました。
頭の中にある断片的な物語の欠片たちを、早く言葉にしたいです。
私の中にあるモノは綺麗な言葉では表せないのかもしれないけれど、それもアリかな、って。
美しいものばかり見てたら、美しいという気持ちを失ってしまいますし。
まあ、書いた後で「何これ恥ずかしい!」なんてこともよくあるんですけどね(笑)
捨てちゃうのも残すのも、またそれぞれです。

泥にまみれた言葉の欠片を繋ぎ合わせて、物語を紡いで、話して聞かせて。
それだけでいいんです。そしてちょっとだけ耳を傾けてくれたら、嬉しい。
私のサイトなんて、それだけのものです。
見てくれてる方に感謝して、今日はこの辺で失礼します。
では。

桂紫
更新のお知らせ~★

こんばんは、桂紫です。
ずいぶんと長い間が開いてしまいましたが、更新しました。
久しぶりというか、むしろ今年初?うわぁ…。
亀以下とかいうレベルじゃないですね。亀が昼寝してるんじゃないかって遅いペース。
いやはや、申し訳ないです。
改装も棚上げ状態だし…。すいません、所詮桂紫はこんな奴です(逃げるな)

さて、やっぱり書くネタがないので、世間話でもして終わりましょうか。
あんまりのんびりしてると夜中どころか早朝になってしまいそうですしね(笑)
節分が終わり、気がつけばもうすぐバレンタインデーとか。
世の中の流れって速いですね。
毎月、毎年、こうしてやるせなさを感じるわけですが、年を取るともっと早くなると聞きますね。
これ以上早く感じるなんて、正直想像に余る感じですが…。
それともすでに私の感覚が年寄りに近いのか(爆)
あーやだやだと嘆きながら暖かい炬燵から動こうとしないあたりが、もう子供ではない証明でしょう。
まぁ事実もう子供ではないですけどね。二十歳を迎え、法律上も成人となりましたから。
だけど私にはまだ大人へのもう一歩を踏み出す必要があるのです。
それが今年。就活という試練です。
不況は回復してくれなかったか…。仕方ないですね。
頑張ります。
と、一応宣言して、今日はこの辺で失礼します。では。

桂紫
こんばんは、お久しぶりです。
毎回サボって申し訳ありません…。生きてますよ。

本日はお友達の誕生日!いやはや、おめでとうございます。
これでみんな成人だから飲み会とかしたいですね。
去年すでにしたけど。そのあたりは、ほら、同級生だからいいじゃん(笑)

だけど残念なことに今の私の気分は沈み気味なのです。
嫌なこと思い知っちゃったなぁ…って。
ちょっとそのへんを語ろうかと思います。書くネタがないって悲しいね(爆)
暗い内容読みたくない人は引き返すことをオススメします。

大好きなアーティストがいるんです。あえて名前は出さないけど。
だけど私は「ファン」を名乗る資格すらない。堂々と好きだって言えない。
人ってね、結局一度好きになったものは、そのあとずっと忘れられないんだと思うんですよ。
ずっと好きでいるか、すごく嫌いになるか、どっちかしかないんじゃないかな。
そんなわけで、好きになったら自分の感情からは逃げられないってことを思い知っちゃいました。
どうやら意外と感受性強い人間らしいので、テレビとかファンブログとか見るだけでそんな状態に陥ることも珍しくないのです。
私は「好き」って言葉が大嫌いで、だからこそ言えないし言いたくないんです。
私の性格は天邪鬼よりひねくれてますからね(笑)
芸能人もあまつさえ二次元のキャラに対してすらダメですからね…。
さっさとどこかで折り合いつけたいんですけど、まだ無理かなあ。
絶対に結婚できないタイプですよね。別にしたくないけど(爆)

なんか暗い内容でしたが、読んでくださった方すいません。
ま、こんな性格の奴だと思ってくださいな(え)
それでも愛想尽かさなかった心の広い方々、またお会いしましょう。
それでは。

桂紫
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]