忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。桂紫です。
またまた間があいちゃいました~…すみませんorz
でも今日はとっても久しぶりに更新しましたよっ!(漸く!)
ふぅ。これで広告も消えてくれることでしょう(笑)
次の更新は広告が出る前にしたいと思います。きっと。

あとは~、もしかしたら気になってる方がいるかもしれなので一応近況報告をしときますね。
前記事の方とは無事お付き合いしてます。そこそこ順調かな?
目標はリア充とオタ充の両立です。難易度高いです。
というか、恋人できてもリア充っぽさが感じられないのは何故?(笑)

まあこんな感じで元気に過ごしてます。
皆様も台風や紫外線に気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた!
PR
こんばんは、桂紫です。久しぶりに更新しました。
そんなわけで自粛も解除いたします。
まぁ…まだ色々が落ち着いたわけではないのですけどね。
今までどおりちょこちょこ更新していきたいなーと思います。

んー、やはり最近も別段なにかがあるわけでもなく、普通に過ごしております。
車校の仮免も一発で受かりましたし。かなりギリギリでしたけどね★
でも路上教習ほんと怖いです…。
あと、人と全く会わずにいると精神的にあまり良くありませんが、程度とか個人差がありますよね?
なんかもう実家にいると家にいても家にいる気がしないというか。家なのに疲れるというか。
一人で暮らしてたのはたった三年だったのに、昔の私はどうやって実家で生活していたのかわかりません。
三日~七日くらい、どこか人の気配がない場所に行きたくなります。
布団と漫画と水があれば他は何もなくてもそれくらい余裕で引きこもれる自信がありますよ(笑)

あとそういえば。今回の扉文はちょっとだけ今までと雰囲気違うかもしれませんね。
…え?大差ない?(笑)
オフでの数少ない友人はもしかしたら意外に思うかもしれないなーなんて思いながら更新したんですが。
きっと私はヤンデレ予備軍のような気がする(笑)
ま、扉文もお題も詩も、いつも通り解釈は皆様の自由ですよ。

最近気温の差が激しいですが、これがすぎたらあっという間に夏なんだろうなと思うと悲しいですね。
皆様、風邪と紫外線には注意してくださいませ。

ではでは。桂紫でした。
こんばんは。お久しぶりです。桂紫はちゃんと生きておりますよー。
東北関東大震災…大変なことになってますね。被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
震災後は初日記ですが、私は九州在住なので被害は全く無いです。御心配なく。
ちょうど帰りの電車が運行休止か再開かの境目だったことくらいのものでした。結局乗れましたし。

しかしこんな時期に日記も更新できずすみませんでした…。
実は引越しで色々忙しく、またネット環境が整ってなかったので。やっと繋がりました。
引越しといっても実家に戻っただけなのですけどね。
本当は戻りたくなかったのですが…自分のせいなので何もいえない…。
とりあえず今は自動車学校に通ってます。田舎って不便!

それともうひとつお詫びを申し上げます。
これからの更新なのですが、ちょっとの間お休みします。
といっても、今までも更新頻度が低かったので大差は無いと思いますが、一応お知らせしておきますね。
理由は二つです。
一つ目、サイトの傾向から考えて震災で多くの方が苦しんでいる中で更新するのは少々不謹慎だと思い自粛したいから。
二つ目、精神的に余裕が無いからという個人的な理由。

こんな感じです。勝手ですみません…。
世間的にも個人的にも落ち着いたら、更新再開します。
そう長くはかからないと思いますが、むしろ精神状態のほうが時間かかりそうな予感がします…。
母と折り合い悪いので…実家いるとそれだけで調子悪いです。それだけではないですけどね。
ただしブログやメモは普通に気の向くまま書きたいと思っています。
あと、サイトを閉鎖する予定はありませんのでご安心を。

前回の日記で更新宣言をしたというのに申し訳ありません…。
ストックがあるのは事実なので、ちょっとだけお待ちいただけると嬉しいです。
しかし、こんなときだからこそ明るい話題を書きたいのに見当たらない自分が悲しいですね(苦笑)
まあ被災地からこんなサイト見てる方はいないと思いますが。
幸い身近な人で被災した人はいないのですが、好きなサイトの管理人様の中には被災した方もいるようで…こういう形で「人事じゃない」と実感しました。
ネットの力は馬鹿になりませんよね。ツイッターが情報ツールとして大活躍してますし。
私にできることはほとんどありませんが、早く復興することを祈ってます。

まじめな日記は性に合いませんね…。
次はくだらない日常でもかけたらいいなと思います(笑)
ではでは、桂紫でした。

詩ブログ作りましたー!TOPのmemoからどうぞ。
作ったばかりなんでまだ少ないですが、書き溜めてた分を加筆修正して追加して行きたいと思います。
過去TOP文とかもちらほら載せますので、「お、見たことあるぞこれ」ってのもあるかと。
気になる方がいたらチェックしてみてくださいね。(まあいないと思いますが…。)
題の更新はもう少しお待ちをば…。すいませんっ!

眠いのでお知らせだけで失礼しますね。
次はちゃんと更新して日記も書きます…!
こんばんは、またまたまたお久しぶりですね。
ちょこっと更新。帰省前に出来てよかった!今日の夜帰ります。

さておき皆様、メリークリスマス!
あうあう、もうクリスマスですか。今年ももうすぐ終わりですね…。
昨日コンビニでケーキが並んでいるのを見てはじめてイヴだと気づいた私。
救いようがないな!リア充爆発しろ!
…いや、別にそこまでは思ってませんけどね。あまり興味ないので(笑)
クリスマスも年末年始も好きじゃないです。つまらない人間ですみませんって感じですね。

しかし実家に帰るの嫌だな…。毎度思います。
やる気がないので荷造りもまだ終わってないですし。むしろ早く寝ろよって話ですが(笑)
でもMステのハイドさんの可愛さに癒されました。
最近落ちてたんですがちょっと元気でました。可愛いなあ。素敵だなぁ。
私の興味は専ら2次元ですが、彼は数少ない例外ですね(笑)
しかし参ったね。新しい曲が全くわからない。
普段テレビ見ませんからね…。むしろゲームするとき以外コンセント抜いてますしね。
音楽は好きですが、新しく聞くのはボカロばっかりです。

さて、いい加減寝ます。福岡戻ってくるのは来年になりますね。
よいお年を!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]