忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです。
えー・・・前の記事では、「夏バテに気をつけて~」なんて書いてますが、もうすっかり秋ですね。
どれだけ放置してたのか・・・すいませんっ・・・!皆様いかがお過ごしでしょう?
朝晩は寒いですが、私はこれくらいの季節が一番好きです。
毛布に包まって眠るのがいいんです。布団大好きっこ(笑)
冬も嫌いじゃないんですが、ちょっと寒すぎるので。低体温の私には少し辛いんです。

今日はちょいちょい弄りました。更新と、注意書き追加と、ブログのテンプレ変更。
本当は前々から言ってる詩ページを作りたかったんですが・・・断念。
部屋作るか、別館作るか、ブログにするか、色々悩んでおります。
それに増やしたら余計に更新頻度が・・・下がったりとかしそうで怖い・・・というね。
むしろ頻度上げるためにこのブログに詩カテゴリを作っちゃうって手もあるんだけど・・・うーん。
やはりまた先延ばしですねー。

ではでは。桂紫でした。




PR
こんにちは!
またまた間が開いてしまってすいません…。お久しぶりです。

今回は久々に更新しました!ちょこっとだけですけどね。
これから帰省するので、その前にしたかったんです。放置よりはましですよね、きっと。
ちょっと電車の時間が迫ってるので、今日はお知らせのみで。
日記は後日ちゃんと書きますね。

皆様夏バテや台風にはお気をつけくださいませ。
それでは。
こんばんは。お久しぶりです。
もも申し訳ありません…!生きてますよ!
生存確認用のブログのはずだったのに、そこから消えるなんてとんでもないですよね。
ただでさえ社交性が不足しているくせにオンラインすらこの状態なんて。
まぁ徐々に頻度上げていけたらいいな、と思います。最低でも消えない程度には…!
生暖かい目で見守ってあげてください。

しかしもう7月なんて…早い、早すぎる…!
夏は嫌いなんですよー。暑いとそれだけでテンション下がります。
そういえば、なんだか放置してる間に大変なことになってますねぇ。またウイルスですか。
私は忍者さんのウイルス対策のごたごたに思いっきり巻き込まれてます。
どうやら接続再開するみたいですが、不安ですね。
えーと、更新は接続が無事再開されてからになると思いますすみません…!
変更してなかったので、おとなしく待ってた方が楽ですし(何)

ではでは。
次は近いうちにお目にかかれますようにー。

お久しぶりです。ただいま帰省中の桂紫です。

今日はですね、髪をばっさり切ってきました。
私にしては珍しく伸ばしてたのですが、それもおしまい。
ロングから一転ショートです。
まぁ…下地が悪いので、どんな髪型にしても似合わないんですけどね。
とはいえ、流行のファッションにはあまり興味がないので構いませんが。
好みのモノは自分に似合わないモノばかりということが残念。
せめて私が、美人とはいかなくてももう少しまともな外見だったら…!

あ、いえ、寝言は寝て言いますごめんなさい。

所詮ないものねだりです。
自分が持ってないから欲しくなるんでしょうね。
手に入らないからこそ焦がれるなんて、かなしすぎると思いますけどね。

皆様おはようございます。お久しぶりですね。
私もやれば朝起きれる子なんです…!きっと!(起床9時半)

もう3月とは早い早い。だというのに天気は雨続きの今日この頃…。
冬の寒さが戻ってくるとか天気予報で言われるとげんなりします。
帰省が近いので掃除・洗濯・買出し等などがしたいというのに、これでは不可能ですし。
今日は妹のために早起きして、せっかく活動時間があるのに何も出来ないなんて残念です。
そう、やっと帰省の日程を決めました。寮母さんから早く帰省届けだしてーと催促されてしまったので(笑)
19日から今月いっぱいです。

実家はインターネットが繋がる環境じゃないので、今月の後半はメールのお返事などできません。
予めご了承をお願いします。

さてそんなわけで、近々実家に帰るのですけれども。
せっかく春休みだし帰る前にせめて一回は更新しときたいなーと思ってます。
だけどその時間が取れないかもしれません…。課題のレポートの終わりが見えないからです。
正直なところ、単位が足りてなくて、補うためにもしっかりした内容のものを提出しなければならないのですが、想像してた以上に難しくて困ってます。
これが終わらない限りはサイトに構ってる余裕はないのです…!
足を運んでくださってる皆様、申し訳ありません。
ただ、考え途中にうっかり創作意欲に火がついて更新する可能性もあるかもしれません。
自分の意見とか絞り出そうとすると別のものが出てくるので(笑)
レポートは調べ物しなきゃ書けないので、なんとしてもネットが使える今のうちに終わらせねば。大変です。
でも更新したい。詩ページも作りたい。ああなんて憎きレポート…!
頑張ります。
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]