忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。桂紫です。
またまた間があいちゃいました~…すみませんorz
でも今日はとっても久しぶりに更新しましたよっ!(漸く!)
ふぅ。これで広告も消えてくれることでしょう(笑)
次の更新は広告が出る前にしたいと思います。きっと。

あとは~、もしかしたら気になってる方がいるかもしれなので一応近況報告をしときますね。
前記事の方とは無事お付き合いしてます。そこそこ順調かな?
目標はリア充とオタ充の両立です。難易度高いです。
というか、恋人できてもリア充っぽさが感じられないのは何故?(笑)

まあこんな感じで元気に過ごしてます。
皆様も台風や紫外線に気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]