忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。
ど~~しても日記がサボりがちになります…すみません(汗)
結局感想もアップしてないし…ね。今更過ぎてあげるにあげれないという。
あ、でも更新は近いうちにしますので。

最近はあまり天気が良くありませんね。皆様の地域は大丈夫でしょうか?
私のところも、今回は台風が来そうな感じですねー。
雨自体は嫌いじゃないんですが、さすがに湿気がうっとうしい…。

えー、さて。皆様おそらく気になっているであろう、タイトルなんですが(笑)
またオタクネタになるので苦手な人は逃げてくださいねー。

私の妹なんですが、彼女はパンピーです。まごうことなきリア充です。
おしゃれ大好き、彼氏とラブラブ、典型的女子大生って感じの奴なんですが。
8月の後半、夏休みで帰省してる妹にセカコイを読ませてみました。
初めは嫌々って感じだったんですが、読み終わった彼女は「純ロマも貸して」と言ってきました(笑)
結局両方とも読破。
ちなみに感想を聞くと「BLは意味わからないけど、まぁそれなりに面白かった。あと高野さんイケメン」とのことでした。
まぁ、ここまではね。姉の影響でうっかり読んじゃったけど嵌るわけじゃないよ、ってくらいなんですが。
まだ続きがあります(笑)
その少し後、9月上旬くらいに所用でもう一度妹が帰省しました。
ちょっと身内に不幸がありまして、遊びに帰ったわけでもないので特に何も言わなかったんですが、なんと。
妹のほうから「もう一回セカコイ貸して」と言ってきたのです!
彼女は高野さんがとても好きらしい(笑)
さらにその後日、福岡に戻った妹と電話しているときのことです。
「セカコイの6巻が今月末に発売だから~」みたいな話を私が言うと、妹は「買ったら貸してな。私は要らんから買わないけど」と(笑)
何そのツンデレ的な返しはwwお前実ははまったんじゃないのww
と思ってしまう私は悪くないと思う(何)
私が貸した裏僕(一応少女マンガだけど)にもはまってたしねぇ。
いっそこのまま…と思うけどオタク臭がしないんですよね、彼女(笑)
我が家はオタクに対して風当たりきついので仲間が欲しいところなんですけど。
オタクは私だけです、今のところ。
妹は上記の通り、マンガは面白いけどオタクとか意味わかんなーいって人種だし。
彼氏はゲーマーでガンダム好きだけどな…!
母はオタク嫌いらしい。気持ち悪い、二次元とかありえない、とか言っちゃう人だし。
なのにアニソンは好きとか、それのほうが意味わかんないよ…!

ま、そんな感じでちょっと布教中という話でした(笑)

というか、私はいつになったらまじめな日記がかけるんだ…。
今回も身のない話で申し訳ないですが、この辺で失礼しますね。
ではでは、桂紫でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]