忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。桂紫はちゃんと生きておりますよー。
東北関東大震災…大変なことになってますね。被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
震災後は初日記ですが、私は九州在住なので被害は全く無いです。御心配なく。
ちょうど帰りの電車が運行休止か再開かの境目だったことくらいのものでした。結局乗れましたし。

しかしこんな時期に日記も更新できずすみませんでした…。
実は引越しで色々忙しく、またネット環境が整ってなかったので。やっと繋がりました。
引越しといっても実家に戻っただけなのですけどね。
本当は戻りたくなかったのですが…自分のせいなので何もいえない…。
とりあえず今は自動車学校に通ってます。田舎って不便!

それともうひとつお詫びを申し上げます。
これからの更新なのですが、ちょっとの間お休みします。
といっても、今までも更新頻度が低かったので大差は無いと思いますが、一応お知らせしておきますね。
理由は二つです。
一つ目、サイトの傾向から考えて震災で多くの方が苦しんでいる中で更新するのは少々不謹慎だと思い自粛したいから。
二つ目、精神的に余裕が無いからという個人的な理由。

こんな感じです。勝手ですみません…。
世間的にも個人的にも落ち着いたら、更新再開します。
そう長くはかからないと思いますが、むしろ精神状態のほうが時間かかりそうな予感がします…。
母と折り合い悪いので…実家いるとそれだけで調子悪いです。それだけではないですけどね。
ただしブログやメモは普通に気の向くまま書きたいと思っています。
あと、サイトを閉鎖する予定はありませんのでご安心を。

前回の日記で更新宣言をしたというのに申し訳ありません…。
ストックがあるのは事実なので、ちょっとだけお待ちいただけると嬉しいです。
しかし、こんなときだからこそ明るい話題を書きたいのに見当たらない自分が悲しいですね(苦笑)
まあ被災地からこんなサイト見てる方はいないと思いますが。
幸い身近な人で被災した人はいないのですが、好きなサイトの管理人様の中には被災した方もいるようで…こういう形で「人事じゃない」と実感しました。
ネットの力は馬鹿になりませんよね。ツイッターが情報ツールとして大活躍してますし。
私にできることはほとんどありませんが、早く復興することを祈ってます。

まじめな日記は性に合いませんね…。
次はくだらない日常でもかけたらいいなと思います(笑)
ではでは、桂紫でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]