忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、桂紫です。
か~な~り~久しぶりですね…。放置しててすいません!
えーと…更新は、そう遠くないうちに…(曖昧)
き、気長に待っててくださいね。待ってる人なんていないだろうけれども!

前回からかなり間があきましたので、近況報告といきましょうか。
といっても特にこれといったことはなく、普通の日常を送っております。
免許は無事に取りまして、車も祖父母に買ってもらいました。
それとこの前バイトを始めました。まだまだ慣れませんが、何とか頑張ってます。
あとはまぁ、友達と遊んだり。友達宅でBASARA3をやらせてもらったり(笑)

BASARA、映画は泣く泣く諦めて、とりあえずDVD待ちですね。
早く天海様を見たいです。速水さんが期待を裏切らない演技を見せてくれているようなので(笑)
ちなみに最近はまってるのはセカコイだったりします(笑)
ふふふ…思わず原作買いに行ったわ!中村春菊てんてーは鉄板ですよね!
アニメ終わったのがすごい残念…。けど2期があるって信じてる!
それに青エクとタイバニも好きですね。こっちはまだ続くから楽しみ。
あと再熱中なのが炎ミラかな?といういかこれは…一生もんですよ。なんか壮大すぎて。
そういえばホケガミが連載終了したと聞きました。ショックです…。
コミック派なんでどう終わったのか知らないんですけどね。とりあえずラストまで集めますよ。
というか、本誌でブリーチの掲載順が危ないというのはマジネタなの?打ち切りとか嫌なんですけど!

話が逸れました。すいません。

だが、しかしっ!
私のブログの更新頻度が低い原因は、ヲタネタとか腐女子発言とかを大幅に自重してるせいというのが大きいと思うんですよねー。
別に行き過ぎたオタクでないと思うんですよ?ただ二次元愛がデフォルトで装備されてるだけで(何)
まぁ腐女子という意味ではもう手遅れかなって感じなんですけど。そしてちょっと雑食ですけど。
そういうわけで、これからはたまに自重できてない日記がひょっこり出てくるかもしれません。
ひどい時はちゃんと下げるんで、苦手な方もご安心を。
…そんなひどいの書かないけどね。多分。
もしあったらその時は光秀様(ばさら)とかザエルアポロ(鰤)とかと張り合えるレベルの気持ち悪さだと思うよ!(え)
今度ヒマなときにでも好きなキャラとかカプの語りでもやってみようかしら…。
誰も読みたくなさそう…といういかドンびきされそうですが、きっと私の趣味がわかると思います(笑)

では。また(きっと)近いうちに!
次は真面目な日記が書けるといいなぁ…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]