忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです。
毎回サボって申し訳ありません…。生きてますよ。

本日はお友達の誕生日!いやはや、おめでとうございます。
これでみんな成人だから飲み会とかしたいですね。
去年すでにしたけど。そのあたりは、ほら、同級生だからいいじゃん(笑)

だけど残念なことに今の私の気分は沈み気味なのです。
嫌なこと思い知っちゃったなぁ…って。
ちょっとそのへんを語ろうかと思います。書くネタがないって悲しいね(爆)
暗い内容読みたくない人は引き返すことをオススメします。

大好きなアーティストがいるんです。あえて名前は出さないけど。
だけど私は「ファン」を名乗る資格すらない。堂々と好きだって言えない。
人ってね、結局一度好きになったものは、そのあとずっと忘れられないんだと思うんですよ。
ずっと好きでいるか、すごく嫌いになるか、どっちかしかないんじゃないかな。
そんなわけで、好きになったら自分の感情からは逃げられないってことを思い知っちゃいました。
どうやら意外と感受性強い人間らしいので、テレビとかファンブログとか見るだけでそんな状態に陥ることも珍しくないのです。
私は「好き」って言葉が大嫌いで、だからこそ言えないし言いたくないんです。
私の性格は天邪鬼よりひねくれてますからね(笑)
芸能人もあまつさえ二次元のキャラに対してすらダメですからね…。
さっさとどこかで折り合いつけたいんですけど、まだ無理かなあ。
絶対に結婚できないタイプですよね。別にしたくないけど(爆)

なんか暗い内容でしたが、読んでくださった方すいません。
ま、こんな性格の奴だと思ってくださいな(え)
それでも愛想尽かさなかった心の広い方々、またお会いしましょう。
それでは。

桂紫
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]