忍者ブログ
死にたい?愛して。大っ嫌い!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりです。
えー・・・前の記事では、「夏バテに気をつけて~」なんて書いてますが、もうすっかり秋ですね。
どれだけ放置してたのか・・・すいませんっ・・・!皆様いかがお過ごしでしょう?
朝晩は寒いですが、私はこれくらいの季節が一番好きです。
毛布に包まって眠るのがいいんです。布団大好きっこ(笑)
冬も嫌いじゃないんですが、ちょっと寒すぎるので。低体温の私には少し辛いんです。

今日はちょいちょい弄りました。更新と、注意書き追加と、ブログのテンプレ変更。
本当は前々から言ってる詩ページを作りたかったんですが・・・断念。
部屋作るか、別館作るか、ブログにするか、色々悩んでおります。
それに増やしたら余計に更新頻度が・・・下がったりとかしそうで怖い・・・というね。
むしろ頻度上げるためにこのブログに詩カテゴリを作っちゃうって手もあるんだけど・・・うーん。
やはりまた先延ばしですねー。

ではでは。桂紫でした。




PR
こんにちは!
またまた間が開いてしまってすいません…。お久しぶりです。

今回は久々に更新しました!ちょこっとだけですけどね。
これから帰省するので、その前にしたかったんです。放置よりはましですよね、きっと。
ちょっと電車の時間が迫ってるので、今日はお知らせのみで。
日記は後日ちゃんと書きますね。

皆様夏バテや台風にはお気をつけくださいませ。
それでは。
更新のお知らせ~★

こんばんは、桂紫です。
ずいぶんと長い間が開いてしまいましたが、更新しました。
久しぶりというか、むしろ今年初?うわぁ…。
亀以下とかいうレベルじゃないですね。亀が昼寝してるんじゃないかって遅いペース。
いやはや、申し訳ないです。
改装も棚上げ状態だし…。すいません、所詮桂紫はこんな奴です(逃げるな)

さて、やっぱり書くネタがないので、世間話でもして終わりましょうか。
あんまりのんびりしてると夜中どころか早朝になってしまいそうですしね(笑)
節分が終わり、気がつけばもうすぐバレンタインデーとか。
世の中の流れって速いですね。
毎月、毎年、こうしてやるせなさを感じるわけですが、年を取るともっと早くなると聞きますね。
これ以上早く感じるなんて、正直想像に余る感じですが…。
それともすでに私の感覚が年寄りに近いのか(爆)
あーやだやだと嘆きながら暖かい炬燵から動こうとしないあたりが、もう子供ではない証明でしょう。
まぁ事実もう子供ではないですけどね。二十歳を迎え、法律上も成人となりましたから。
だけど私にはまだ大人へのもう一歩を踏み出す必要があるのです。
それが今年。就活という試練です。
不況は回復してくれなかったか…。仕方ないですね。
頑張ります。
と、一応宣言して、今日はこの辺で失礼します。では。

桂紫
こんばんは、お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年も相変わらずな桂紫ですが、何卒よろしくお願いいたします。

年が変わっても亀以下更新は変わらず。
それどころか姿を消しておりました。いやはや、申し訳ありません…。
一応気分一新のつもりで、ブログテンプレートをPC版携帯版ともに変更、過去記事を一掃しました。
弄りたい部分は他にも多々あるのですが、手が回りません。
とりあえず形だけでもと思い、これだけ一足先に行いました。

今回はお知らせとお詫びがございます。
携帯版サイトは、勝手ながら一時凍結致します。
とても個人的な理由です。ぶっちゃけ、ただの知識不足です。
弄りたいのにできないんですよ。
根気が足りないのかもしれないですけど、お手上げ。
パソコンは結構余裕なんですけどね…。
ってわけで、一旦PC版サイトに集中しようと思います。
そうすればPC版と携帯版を無理に合わせたりしなくてすむので、好き放題。
正直二度手間だった更新も楽になりますしね。
でも、時間と知識を手に入れたら、復活させたいです。
本当に申し訳ありません~!

桂紫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桂紫
性別:
女性
自己紹介:
何かありましたらお気軽に。
monochrome-pierrot☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)
最新コメント
[11/24 キラ]
[11/24 キラ]
[02/01 ななみ]

Designed by IORI
Photo by November Queen

忍者ブログ [PR]